本文へスキップ

お問い合わせメールはこちらから

名古屋歌謡祭


戻る

たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました!!



 5月24日(木)、名古屋を拠点に活動する多くの会員がウインクあいちに集まり、
被災地支援の復興を目的とした「名古屋歌謡祭2018」が、7年ぶりに開催されました。
田辺靖雄、園まりといった豪華ゲストの応援を受けながら、総勢25組が個性豊かなステージを披露、
主演者全員による名古屋のご当地ソング「燃えよドラゴンズ!」からフィナーレの「上を向いて歩こう」まで、
華やかなステージが繰り広げられました。

会場内で行いました投票は現在、集計中です。
もうしばらくお待ち下さいませ。

2018年5月28日

ご来場者アンケートによる投票の結果発表!







芸どころとして知られる名古屋を拠点に活動する会員が集まり、
震災被災地の復興支援を目的としたチャリティー・コンサートを開催することになりました。
田辺靖雄、園まりといった豪華ゲストの応援を受けながら、それぞれが個性豊かなステージを披露します。

満員御礼の状況ではありますが、キャンセル待ちを承っておりますので、
観覧をご希望の方は、事務局までお知らせください。

開催日  2018年5月24日(木)(木)
公演  14時(13時30分開場)
会場  ウインクあいち
チケット  5,500円(税込。全席指定)、車椅子席500円
お問い合わせ  日本歌手協会 事務局
  03−6280−4230(平日10時〜18時)
出演者
※画像をクリックすると大きな画像が表示されます

※ 都合により出演者に変更の生じる場合がございますので、予めご了承ください。