本文へスキップ

お問い合わせメールはこちらから

熊本地震被災地支援チャリティーコンサート


戻る

熊本地震の被災地の皆さま、謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



ご報告


ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきました関係者の方々、心より御礼申し上げます。
会場にてご協力いただきました募金とチャリティーオークションの総額257万円を
「国連の友」を通じて被災地に寄付いたします。
今回のチャリティーコンサートと同様に、今後の歌手協会のイベントも被災地支援の為に続けてまいります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月7日





当協会としても何かお役に立てることはないかと考え、
急遽、5月6日(金)東京・代々木上原の古賀政男音楽博物館「けやきホール」にて
「被災地支援チャリティーコンサート」を開くことが決定致しました。

皆さまの心からのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※各公演出演者が違います。

※ 左のチラシの画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

各公演の座席数は約200席となっており、予約制とさせていただきます。
歌手協会事務局まで予約 (03-6280-4230 10時〜18時。GW期間もご予約承ります) をお願い致します。
ご予約なしで会場にお越しになれても、ご入場できない場合もございます。



※ 第3回公演は「予約満席」となりました。
第1回公演・第2回公演とも残りわずかです!! (5月2日 13時現在)